スーパーのうずらの卵から孵化させて4年目のウズラ

 

スーパーのうずらの卵から孵化させて4年目のウズラのパーちゃんが卵詰まりで亡くなりました。

 

 

あまり遺体とか載せたくないのですがあまりに綺麗に眠るように亡くなっていたのでアップします。

 

 

大好きな子でした。

 

最近気温変化が激しく女の子は卵詰まりを起こしがちです。

 

 

気を付けてみているのですが中々難しいです。

先日まで普通に元気いっぱいだったのですが、やっぱりウズラとしては結構歳はとっていたのでそれもあるのでしょうか。

パーちゃんありがとう。今まで本当にありがとう。

 

スーパーの卵を孵して4年目、スーちゃん♂とパーちゃん♀で沢山子孫を残しました。スーちゃんも歳ですがまだまだ元気なのでこれからも大切に長生きできるようにお世話していきたいです。