スーパーのニワトリの卵を温めて孵した記録7。菜の花食べ放題!

みんな大きくなり菜の花を河原から採ってきて
あげてみました。


f:id:irukausagi:20210209142038j:plain
むしゃむしゃ!うまー!

みんな沢山食べてます。部屋飼いなのでフンの臭いがかなりキツかったのですが雑草を与えて下にフン切りを設置して臭くなくなりました!

ニワトリ自体は臭くないんです。

インコ臭とかとは全然違う。

なんだろう?

ニワトリの臭い。

例えられませんがいい匂いではあります。

基本的に食べ物に影響されてるような気がしますので雑草食べた後は草っぽい香りです。

ちなみに大きさはおはぎちゃんが多分700gくらいあります。

大きくなってくれて嬉しいです。

なんか卵だったのが信じられない気持ちになります!

女の子だったら卵産んでくれるのかな!(ドキドキ!)