スーパーのニワトリの卵を温めて孵した記録2。

f:id:irukausagi:20201213092434j:plain
12月13日新しい烏骨鶏のヒヨコが生まれました!
少し茶色が入って見えます!
でも脚にも障害がなくとても元気そう!


名前はまだありません( •̀ㅁ•́;)

さらにプリマスロックの卵残り2つにもヒビが入りました!

部屋飼い大変ですがうまくいけば6羽のお母さんになれそうです(*^^*)

そうそう!先日の子たちに名前がきまりました!

f:id:irukausagi:20201213093119j:plain
烏骨鶏がそらちゃん❤12月12日の体重は28g

f:id:irukausagi:20201213093338p:plain
プリマスロックはおはぎです❤元気すぎて上手く撮れません( •̀ㅁ•́;)

12月12日の体重は51gでした(ӦvӦ。)でかっ