スーパーのニワトリの卵を温めて孵した記録5。そらちゃんが亡くなりました。

卵から孵した烏骨鶏ひよこのそらちゃんが亡くなりました。
f:id:irukausagi:20201231003208j:plain
健康に産まれましたが数日後お尻付近が膨らみ消化不良を起こし練エサやお尻を拭くなどして治療を続けていましたが改善せず12月31日0時過ぎに亡くなりました。

とても悲しいですが愛情は注ぐことができました。

一緒に年越ししたかったです。

ひよこのままの27gの小さな身体でしたが最期まで懸命に餌をつつき一生懸命水を飲み

なんと羽毛も生え変わって来ていて、もしかしていけるんじゃないかと沢山の希望をくれました。



そらちゃん本当にありがとう…。